さとさんの投資ブログ

米国市場で投資をしています。恐怖指数(VIX)を利用したETFで確実に利益を上げるための方法を研究中です。

4月18日のNY株式市場

米国ⅥブルETF    31.53(▼2.23%)
VIX恐怖指数      12.09(▼4.05%)
NYダウ    26,559.54(△0.42%)
S&P500    2,905.03(△0.16%)

 

19日はグッドフライデーで休場なので、連休前の18日は手じまいで下がるかと思ったけど、新規失業保険申請件数や失業保険継続受給者数が予想より少なかったり、製造業PMIが低かったこともあり、高値水準で取引を終えました。
資本財関連も高決済でしたね。

米国ⅥブルETFは0時前の上がったときに買っとけばよかったけど、今回は見送り。
来週は反動で上がることを期待して買いから入ろうと思います。