さとさんの投資ブログ

米国市場で投資をしています。恐怖指数(VIX)を利用したETFで確実に利益を上げるための方法を研究中です。

4月26日の米国市場

注目されていた1-3月期の米GDP速報値ですが、予想(+2.3%)を大きく上回る(+3.2%)だったこともあり、ダウは3日ぶりに反発しました。
ショートで仕込んでいた米国Ⅵブルも下がったので、とりあえず休み前なので決済。
来週は、30日からFOMC (米連邦公開市場委員会) が始まるほか、1日に米4月ISM製造業景気指数、3日に米雇用統計などの指標の発表があります。個別銘柄では、アップルやゼネラルモーターズなどの決算もあり、相場の動きに合わせて、ロングとショートを織り交ぜていきたいと思います。

NYダウ    26,543.33(△0.31%)
S&P500    2,926.17(△0.47%)
米国ⅥブルETF    31.06(▼5.01%)
VIX恐怖指数      12.73(▼3.92%)