さとさんの投資ブログ

米国市場で投資をしています。恐怖指数(VIX)を利用したETFで確実に利益を上げるための方法を研究中です。

4月25日の米国市場

今朝、ネットバンクに「Yahoo!totoより入金がありました」との入金を知らせる通知がスマホに届きました。
当選番号照会はしていなかったので、「いくら当たったかな?」とウキウキしながら口座を見ると、+900円でした(涙)。
まあ、300円分しか買ってなかったので、3倍になったと考えたら稼いだことになるんでしょうけどね。
Yahoo!totoは、Tポイントでも買えちゃうので、もし期間限定ポイントが中途半端に余っていたら買ってみるのもいいかもしれません。

NYダウ    26,462.08(▼0.51%)
S&P500    2,926.17(▼0.04%)
米国ⅥブルETF    32.70(△0.93%)
VIX恐怖指数      13.25(△0.84%)

新規失業保険申請件数が予想より多かったことやインテルの決算が悪かったこともあり、NYダウ平均は下がっています。
米国ⅥブルETFも寄り付きで急上昇したので、一昨日ロングで仕込んだ分を決済して、ショートで買いを入れました。
今夜は米国GDPミシガン大学消費者信頼指数の発表もあるので、相場の持ち直しに期待したいところです。